目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2015-09-28 23:00:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

「うん。ヒマつぶしには ちょうどいいね」

先日、イベントでプクレット村の外伝クエストをやりました。
全5話で1,5時間ほどで攻略できます。

ほのぼの系の内容でそれ自体も結構楽しかったんですが、
経験値が6万近く入る上に、アイテムも1万G近くて地味にいいです。
スタンプクエストでもあったんですねー。さっき知りました。

ひとりでやるのは嫌なんですけど、
皆でクリアするのが楽しかったんで
クエスト攻略系のイベントは定期的に開きたいです。
次は「ゆるしてほしいのニャ」がやりたい。
オルフェアっ子もいいな。しびれくらげ先生は嫌われているらしい。



皆でやるといつもの冒険が違って見えて楽しかったです。
ドラクエって「はい」「いいえ」の選択肢あるじゃないですか。
私、ああいうの「いいえ」選べないんですよ。
選んだが最後、とんでもない結果になる気がしちゃってねえ……。

でも、結構皆「いいえ」選ぶのね!
あと次回予告いつも飛ばしてたんだけど、きちんと見る派の人とかいてね。
人と一緒に遊んでる! ってのが逆に新鮮でよかった。
あと「だいじなもの」の説明文を、読んでないのに気が付いた。
クエスト攻略のためのアイテムなぞ、
手に入れた瞬間さっさと渡しに行ってたわ。いやん。




タイトルのセリフは、わかる人にはわかるやつ(・w・*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる