目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2016-01-11 14:23:42.0 2016-01-11 14:24:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カミハルムイのー木の下でー♪

なーかーよーくー遊びましょー♪





このクエはワープ機能が充実していてめっちゃ楽でしたw
ストーリー展開自体はドラクエぽくなかったけど、
ハネツキ博士の性格が好きだったので良し!!!

なんかね、ああいうお姉さんいいよね。
肩ひじ張ってないしっかり者(=w=*)

* - * - * - * - * - * - * - * - *

話は変わりますが、
ありがたいことにバラモスに誘っていただく機会が増えて
攻魔+5がもうひとつ付きました。リーチですな。

プレイベでバラモス交流会やるのもいいんですが、
普通に遊んでると理論値できそうですな。
なもんで、今度のプレイベでは
呪文暴走率アップ重視でモノクル集めをやることにしました。



宝珠や転生モンスターからのドロップって
今まではもらったものを適当に使うだけでしたが、
人気のあるものを皆でわいわい集めるのも楽しそうですね。
初心者さんでも参加しやすそう。

宝珠は何が人気あるんだろ。
魔法使いの鉄板宝珠は人気ありそうね。
私の好きなどうぐ・槍宝珠は人気なさそうだなー。


<気になる宝珠>
【風】
・メラゾーマの瞬き

【光】
・メラ系ギラ系呪文の極意
・ヒャド系呪文の極意

【闇】
・さみだれ突きの極意
・雷鳴突きの極意
・果てなき早詠みの杖
・双竜打ちの極意
・極竜打ちの極意


魔法・どうぐ・槍・両手杖・ムチをよく使うから、
使えそうなのはこの辺りかしら。少しずつ集めましょ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる