目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2016-08-10 01:01:54.0 テーマ:ハウジング

ハウジング見ながらのお散歩イベントをやりたい

初心者さんでも気兼ねなく参加できるイベントを考え中です。
そもそも、自分が何がやりたいのか考え直したところ
「家具屋」としてイベントを開いてみたいと気が付きました。



とは言っても、私は
「自分でハウジングをすること」「職人同士で交流を深めること」
にあまり興味がありません(/・ω・)/

でも、「素敵なハウジングを紹介すること」には興味があります。
これまでのハウジングイベントは製作者のお披露目会が中心のようです。
つまり、新しく作ったもので、かつ企画ものじゃないと
イベントとして扱われにくかったのだと思います。



でも、なんかそれも勿体ない話だよね(´・ω・`)



で、考えたのですが、
「ハウジングを見ながら皆でお散歩」ってのはどうでしょうか。
皆で同じものを見ながらお話しする機会って意外とないよね。
事前に許可を取りたいのもあり、個展見学みたいに
1回のイベントで1名の製作者の作品巡りってのがいいなー。
毎回、違う製作者の作品が見れる方がなんか面白そうだしね!

製作者が同行するかは先方の希望や都合もあるだろうけど、
ハウジングど素人による30分くらいの気軽なお散歩イベントを構想中です。



****************************

【家具屋】モフア
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区 14353丁目 4番地


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる