目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2016-08-14 01:12:00.0 テーマ:職人活動

気まぐれランプ職人

資本金がボチボチたまっていたが
びっくりするほど使い道が無い(;'∀')

体調不良で激しいバトルを避けているので、
欲しい装備も特にない(;'∀')

ゲーム内でため込んでてもつまらんので、
リアルじゃできない使い方で楽しんでみたいもんだ。
しかし性格上、無駄遣いは嫌い。むむむ。
新しいドルボードも買ったし、ドレアも困ってない。むむむ。




そういや、ランプ職人の装備が欲しいけど放置してたっけ(/・ω・)/
ランプ職人の服はとてもかわいいし、ヒゲとの相性は抜群だけど
レベル上げが面倒くさすぎてやめてたのよね。
家具屋の商品もたっぷりあるし、しばらくランプ職人をやろうかしら!

木工と違って商材選びが大変そうだけど、
あのモモンガみたいなズボンかわいいもんね!






こうして、モフリヌスは新しい目標を見つけ
ラッカンランへのルーラストーンを天に掲げるのじゃった。
あ、あとメタキンあるので持ち寄りするとき誘ってください('◇')ゞ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる