目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2016-08-28 23:26:55.0 2016-08-28 23:28:10.0テーマ:ハウジング

みぃさんのおうちを、見学したよ('◇')ゞ

今日はプレイヤーイベントで、
みぃさんのおうちをお散歩させてもらいました!

画像掲載許可の相談くらいしかしてなかったのですが、
みぃさんが当日参加してくださるとのことで
楽しい日になればいいなーとわくわく(/・ω・)/



次第に人が集まる。






自然と座る参加者たち。
中央のウェディが、みぃさんです。
ハウジング愛好家と、ぶらっと来てくれた人が半々くらいかな。






実は、来るのは10人くらいじゃないかと予想していましたが
途中参加・抜けも含めると30人近く来ていただけました。
おうちがきれい。流石だぜ(/・ω・)/






ハウジング素人なのでお話が新鮮です。
酔い防止の壁を置いて作る人もいるんだね!






主催だけど、何もしなくてごめんよっ(。-`ω-)


今回のようなハウジング村お散歩イベントは、
時々開催で来たらいいなと思っています。
開催内容にあまり制約を設けずに
主催者の有無や見学場所の内容で、
ゆるーく見学していくイベントにしていきたいです。
開催時間は30分から2時間程度!

また、機会があればよろしくお願いいたします('◇')ゞ
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたっ。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる