目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2016-09-15 19:04:44.0 テーマ:ハウジング

Re:初心者さん向けハウジングイベントについて

前回のハウジング関連日誌では
色々な方にコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます(´▽`*)

自分なりに色々考えまして、
お散歩イベントとは別に初心者向けの
実践的なイベントを開催したいなーと考えています。

「ハウジング素人の家具屋」という立場でイベントを企画するため、
簡単で役に立つポイントを絞ることにしました。
「畑の盛り付け方講座」「壁・柱の使い方講座」みたいなの。
開催場所のおうちは、私が適当に調達します(。-`ω-)
1時間のイベントで、前半は講座、後半は質問&交流会がメインかな。





やりたい方針は固まりましたが、
ハウジンガーさんに講師になってもらう内容になりそうなので
依頼を受けてくれる人を探したり、日程を調整したり大変そうだ。
冬に1回開催したいなー(`・ω・´)ゞ

街のカルチャーセンターみたいなゆるい雰囲気でやりたいー。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる