目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モフリヌスの冒険日誌

2016-11-08 20:47:25.0 2016-11-08 20:50:55.0テーマ:ハウジング

【家具屋】改装と商品入替しますー

12月から改装と商品入替のため、
一時的にお店をお休みします。
11月末までは営業します(`・ω・´)ゞ

来年からお店の使い方を変えようかと思っていて、
今の内装もとても気に入っているのですが
思い切って改装してもらうことにしました。
次の改装もエルセブンさんにお願い予定です。
……今回の依頼はかなり変なので、エルセブンさんごめんです(*´ω`*)

******************************

えっとですね。
今までは普通に家具を売っていたのですが、
来年から店を交流の場として使えないかと思っていまして……。

具体的に書くとこんな感じです。。。

・庭を1か月限定で貸す
・お金は取らない
・店内のドラキー絵葉書にて今月庭を作ってくれた人を紹介
 ⇒庭の人の家を絵葉書に使う
・店内で庭の人のおまねきのつばさを売る
・庭具は、自分で用意して、自分で片づけてもらう
・外装と内装が全然違っても、モフリヌスはOK
・アプローチや建物の色は指定があれば変更します

いじる庭が欲しい人や、
家をいろんな人に見てもらいたい人に使ってもらえたらなーと。
特に希望者がいなければ私が季節感のある庭を適当に作ります。





あの、私が言うのもおかしな話なんだけど、
「ハウジング日誌にイイネが付く」のと
「ハウジングを見に来てくれる」って別の話な気がするのね(;・∀・)
ほら、フレの数や『みんハウ』に載せたかとか色々あるから。
日誌見ると、家を見た気になって足を運ばないのが多いと思うし。

家具屋のお客はハウジングに興味があるから、
お庭が気に入って、その人の家のつばさが売ってるなら
買って遊びに行ってくれそうだと思うんだよねー。
お庭いじりに興味がある人がいたら教えてね(*´ω`*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる