目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モフリヌスの冒険日誌

2016-11-10 00:54:12.0 テーマ:仲間モンスターじまん

いたずらもぐら君の、おしゃれ活動

お知らせ掲示板の件で、イイネやコメントありがとうございます!
「日誌のネタになればいいや」くらいの気持ちで出したので
トイレ行くついでににスマホを見てイイネの数に動揺しました。
もうトイレどころじゃなかったよ(*´ω`*)

入札金額分は十分すぎるほど楽しませてもらったので、
お礼の写真でも撮ろうかと思ったのですが……。






そういえば、私、モンスターにオシャレ装備を
付けたことが無かった!!!!!

いたずらもぐら君(性格・らんぼうもの)に
何か着せてあげようと思って、プラコンちゃんに相談しました。






ハッピーハート、結構いるのね!!!!!!!
むぎわら帽子はゲットしたよ!!!!!!






今まで、あのハートは「1個300Gで売れる」としか
思っていなかったのでびっくりしました。
バトルロードでおしゃれしている人は、
モンスターに愛があるんだなあ(´▽`*)

私は普段、転生可能なモンスターを適当に連れているだけでしたが
フレさんの中には「強いから」という理由で、
マジカルハットやスライムを相棒にしている人もいますね。
改めて見てみるとモンスターのスキル名ってかわいい……。
「もぐらのきあい」って、なんなのこれ。


****************************




日誌をご覧いただいている人の中にはご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
今回の写真に使ったドレアはフレさんとおそろいにさせてもらったものです。
先方が農家スタイルだったのを現場監督風に変えました。
(私信。今度マリオドレアやろうと思うので一緒に写真を!!!)

いたずらもぐら君のスカウト(物理)も、
フレさんが日誌に「キラースコップの登場も!」と書いてくれて
やだー、かわいいじゃなーいwww
と、思ったのがきっかけです(*‘ω‘ *)



いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる