目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モフリヌスのプレイヤーイベント

2016-11-17 07:42:01.0 2016-11-17 08:30:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ハウジング好き歓迎】モフーダの酒場
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-11-18 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-11-18 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • 家具屋・モフア
    ジュレット住宅村 うるわし 14353-4 
参加条件
  • あり
  • ・画像の日誌掲載問題ない方
    ・ゆるフワ
    ・モンスターはお留守番してね(*´ω`*)
イベントの内容
ボンソワール。私はモフリヌス。
おひげがトレードマークのプクリポ紳士よ(*´ω`*)

私ったら家具屋を経営しているくせに、
ハウジングの腕はからっきしなの。
だけれど、ハウジングを見るのは大好きなのよ!

今でこそ色んなハウジングイベントに遊びに行くけど、
実は最初のうちは
「ハウジングって上手に作れないと恥ずかしい!」
「ハウジングが好きって言えるのは作る人だけなんじゃ!?」
「身内感があってプレイベに行きづらい!」
ってイメージがあったの。
相手のことを知る機会もないからね(*‘ω‘ *)



そのあたりもふまえて、
ハウジングが好きで知り合いを増やしたい人のための
ゆるい飲み会イベントを開催することにしたの!
チャットが苦手な人は自己紹介だけでOKよ!
質問内容は決まっているから文章を登録しておくのもいいわね。

作るのが好きな人も、見るのが好きな人も大歓迎!
途中抜け・途中参加もバッチコーイ!!!


**************************

◆イベントについて
【集合場所】
家具屋・モフア
ジュレット住宅村 うるわし 14353-4 

【開始時間】
21:30

【イベントの流れ】
1:自己紹介
お名前と、ハウジングに興味を持ったきっかけを、教えてね。
追加のアピールも大歓迎よ(*´ω`*)

例「はじめまして、モフリヌスです。
  木工職人を始めたのがきっかけで家具屋を初めて、
  ハウジングに興味を持ちました!
  作るより見る方が多いです。よろしくお願いします」


2:雑談
初対面の人間がいきなり盛り上がろうったって難しい話よ!
なもんで、序盤はダイスで喋るテーマを決めようと思うわ。
お喋りテーマは金曜の21時までに発表するわね。
喋りたい話題があれば告知日誌に書いてくれてもOK!
場があったまってきたら流れに任せるわよ!!!


3:お宅訪問
来てくれたボーイズ&ガールズのおうちか、
ウェルカムハウスのおうちを皆で回るつもりよ(/・ω・)/




画面の前にお酒やお菓子を用意して、
みんなで楽しい時間を過ごしましょーヾ(≧▽≦)ノ
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる