目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モフリヌスの冒険日誌

2016-11-19 07:24:22.0 テーマ:ハウジング

ハウジング飲み会イベントが終わりました(*´ω`*)

最大で10人くらいかしらと思っていたのですが、
いろんな方に来ていただけました!
自己紹介は省略~っ(/・ω・)/








イベント開始5分で、
序盤は日誌でコメをよく書いてる方に話しかけまくることに決めました。

私は以前お邪魔したハウジングイベントで、
有名ハウジンガーさんやツイッター絵師さんを見かけて
「やべえ、今日はセレブパーティーじゃん……」と震えた経験があります。
知ってる人が自分と同じ場所でリアルに喋っているのを見るって
最近ハウジングに興味を持った人には刺激になるはず。
(何がリアルでどこからがネットなのかは聞かないで……)

更に補足すると、あえて私のフレではない人に話を振らせてもらいました!







プレイベは予定通り23時で終了。
二次会では合作村(白亜14414丁目)を見学させてもらいました。
11月末で閉めるとのこと! まだ見てない人は急いで!








私は合作村見学後に睡魔に負けて失礼しましたが、
噂だと深夜3時まで宴が続いたそうな(`・ω・´)






とっても楽しい時間でした。
話しかけてドキドキさせた方、ごめんあそばせ(*´▽`*)
今月はたくさんハウジングイベントがあるので、
そちらで会えたらぜひまたご挨拶させてください!
ご参加いただけた皆さん、本当にありがとうございましたー!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる