目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な作曲家

まきのすけ

[まきのすけ]

キャラID
: PY880-242
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきのすけの冒険日誌

2021-03-13 03:04:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめてのでるめぜ…そして

聖守護者の挑戦を開始してから、フレさん達の超絶サポートのおかげもあり、
ここまで骨&獣、埼玉紅さそり隊、黄色いドンキーコング、
そして前回、緑のぷよぷよを撃破。

というわけで、残るは青い脳みそマシーンのみ!
本日強さ1という事で、いつものフレさん達に連れて行ってもらいました。
超エンジョイ勢の拙者、まさかの聖守護者の図鑑埋め達成なるか!?

さて、もちろん初挑戦という形ではありましたが、
正確には先日のモンスターバトルロード協力チャレンジで、一度対峙はしていることもあり、
かろうじて「なんか青いイクラみたいなの出しきて、そいつが爆発するとヤバイ」
みたいな事は憶えてました。
昨日何食べたか憶えていない程度の記憶力の拙者としては、奇跡ですよこれは。

そんなわけで、必要以上に青いイクラを恐れた結果…
客観的にみて、だいぶ動きがダメな奴と化してました。
いやー、本当に毎度、フレさん達にはご迷惑をお掛け致します…



という感じではありましたが、無事撃破できました!
皆様ありがとうございます!
このご恩は、忘れるまで忘れません!

それで、本日はこれで終了…のつもりでしたが、
「他に何かいきたいものあるー?」
と聞かれたので、拙者の固有スキル『図々しさの極み』を発動させまして…



はじめてのメイヴ4と…



はじめてのダークキング4に挑戦&撃破となりました。
マジか!!!!
まさか、一日でこれだけ新たなことを達成するとは…

改めて…これまでは強敵との戦闘って、ほとんどやらなかった拙者ですが、
いざ一歩を踏み出してみると、そこにはしっかりと、面白さが待ち構えているんだなぁと。
そしてなにより、助けてくださったフレの皆様には、本当に感謝しかないでござる。
少しでも迷惑かける量を減らせるように、修行していかねば!(・∀・)


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる