目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

カルパス

[カルパス]

キャラID
: TV286-055
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルパスの冒険日誌

2023-06-02 08:13:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒の征服者~

ダークキング5を初討伐!
パラ、海賊、僧侶、天地(じぶん)でやりました~
もう最後は時間がーーーってところで、大砲が仕留めてくれましたw 
わたしはね、かわいらしくすみっこで倒れがちなんだけど、
探して回復するのが大変だから、真ん中で死ぬよう言われ…( ;  ; )ひどい人たち…w
あとは、カカロンではなくクシャラミに変更
幻魔解放はしないほうがいいらしい。
幻魔は切らさないようにと、早め更新をしようとしたタイミングで紫雲の竜巻でやられちゃって、結局幻魔消したまま死んじゃったりねw 
まぁ、なんとかメンバーと運に恵まれて、寝る前に倒せて嬉しかった~
ぺれれ、さくれれ、ばろ氏、ありがとよーーー!! そしてー!

へっへっへ
ついに例の羽を手に入れたわたし!
やっぱりかわいい(。・・。) なんとジェルをひとりで討伐できちゃいました
もちろんサポの力!
まも2と僧侶を雇って、自分は天地で。
サポを探すとき、耐性とか武器とか指定したら、
なんかもうコメントで「ジェル用」とか書いといてくれてる人いるから、ありがたいw レベル1と2までは結構あっさり勝てたけど、3は無理だった~

2まではマグマを防げたけど、3はもうマグマだらけwww大焦げ!

つぎは色違いの羽もげっとだーーー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる