目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖銀の悪魔

くらん

[くらん]

キャラID
: CX419-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くらんの冒険日誌

2015-08-16 14:29:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やっと、マデサ・ゴーラ討伐! 主人公してきました!!

どうもー、くらんです。
今回はやっとマデサ・ゴーラ討伐やってきました!
 
そして久しぶりの日誌です。
少々トラブルがあってドラクエ10にインできなかったので・・・ww
 
さてさて、それでわ、本編へご~!  
はい。大魔王の誘惑の一つですねー。
まあ、ひっかかりませんよぉww
 (一回スロットしないとダメだけどw)
 
謎の孤島は写真撮りませんでしたw
 
 
大魔王までの道のりですね。
背景がとてもきれいでした。
この世界観とても好きですw
 リアフレのしずくと二人で(残り二人サポ)でいざ、大魔王へ!
 

姉妹みたいに見えるのは私だけでしょうか・・・?ww
アンルシアの勇者の波動!!
戦闘中にとりましたwww
 
無事、マデサ・ゴーラを倒すことができました!!
 
長くなりしたが見てくださりありがとうございます!
 
でわ、みなさんの良き、アストルティアライフを!! 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる