目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて女王

ありさん

[ありさん]

キャラID
: WQ458-967
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありさんの冒険日誌

2021-02-08 10:29:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

「初ゴリラ討伐!!!!」の巻

ちらっ ちらっ Hey you!!ゴリラ行こうぜ!!

そして集まった猛者達…(自分以外)


ノノ・ちょこぱい・ありさん…そしてまだお!!
※写真使わせてもらいましたがビビたんと行ったのとは別日( ;  ; )



「誰が何するー??」からの、まださんが職をかえたり色々試行錯誤してくれたんだけど勝てず…※ありさんは賢者しか出来ない

それでも諦めない4人がそこにいた…(深夜1時)



まださん「ちょっと待ってねー」


ちょこノノあり「ふぉーい!」



~しばししょーもない雑談をする3人衆~



まださん「おまたせー」


3人衆「おかえりなさいー」


まださん「900万G使って装備揃えてきたw」


3人衆「ファ!!!!????」 無事勝てましたああああああ!!!!



ノノ、魔戦、肉壁超うまい、惚れてまうやろー!


ぱいたん、デス、ザオ速杉「お前はもう生きている」

まだしゃん、賢者、火力爆発どっかーーーん!!


ありさん、賢者、タゲを取ると多種多様なコマンドでお知らせ。(例)「タゲ取りマンボー!!」



(右から2番目の人誰かって!?ありさんだよ!!なんで人間になってるかって??回復役のぱいたんに「プクちっせぇから死んでても見つけらんねぇ」って言われたからだよ!!cv.にしおかすみこ)


あーーー楽しかったあああああ☆

みなしゃまいつもお付き合い感謝…


あれ…??


ぱいたん…????


明日仕事ちゃうかった????(深夜2時)


そしてみんなでゴリラの夢をみるのであった… チャンチャン☆


(この写真は今回のストーリーとはなんら関係ありませんが、昨日の深夜2時ごろ「明日仕事行きたくない」「寝たくない」「キェェェェェェ」と意味不明な事を言いながら固まったり動いたり止まったりを繰り返すちょこぱいと言うプクリポを激写してみました。「ちゃんとログアウトしろ!」と言う私に対して、眠過ぎたせいか寝言で「いつもありがとう!」とかデレた白チャを飛ばしてきました。しっかりとここに記録しておこうと思います。はよねろ。)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる