目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

らみー

[らみー]

キャラID
: VO225-495
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らみーの冒険日誌

2019-03-26 21:42:47.0 テーマ:おしゃれ活動

最新ドレア&ハウジング紹介!

皆さんこんばんは!
らみーです。

相変わらず自由気ままに
アストルティアを冒険してます。
自由が一番だね、うんうん!

さて…
不定期配信ドレア紹介コーナー!

かれこれ1年程やっているこのドレア日記を
今日も書いてくよ〜

Ver4.5 では世界をチムメンと救ってきまして
またソロでもクリアしてきました。
ということで所縁のあるキィンベル中央広場で
最新ドレアの写真を2つ取ってきたよ。

まずはこれ! 最近作った中では傑作のやつ!
わざわざヴァイパーハットを白宝箱で取った程(笑)

オリーブとサンゴールドの組み合わせはやはりいいね。
この格好で街歩くと、よくいいね!されたり
立ち止まって見られるから、らみさんご満悦です^^

続いて〜 新防具を組み合わせで1つ作ってみました。

色はクレイとオニキス。

上から、
タンブラーバンダナ、ソポス上、機工博士下、
森人の手袋、げんぶのくつ

新防具はドレア勢からすれば少し器用貧乏な気がする。
ただソポス上は色々な組み合わせができそうだね!

続きましてハウジングの紹介〜 最近ハウジングに凝ったおかげか
かなり人が集まってくれるようになってきました。
チムの集会所でもあるからね、いい雑談場所となってる。

相当G使っちゃいましたが笑

グレン草原15515-6 へ気軽に見に来てください!

内装は、
回転寿司屋を作ったよね!

手前のが、かっぱ寿司にある新幹線を
列車で再現w 発想の勝利だ!

他にもこだわって作ったので、
見る価値はあるかもしれません。

長くなりましたが、今回はここまで!
またドレアがたまり次第、更新します!

またー
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる