目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

らみー

[らみー]

キャラID
: VO225-495
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らみーの冒険日誌

2024-09-13 22:26:30.0 2024-09-13 22:49:30.0テーマ:おしゃれ活動

作業員ドレア

ちわちわ、らみです。

ついに、、ついに、
完成したぞーー!!

"作業員"ドレアが!!
ひとまず内容紹介します!

頭:工匠神のマスク
上:ルーキーのつなぎ上
下:ルーキーのつなぎ下
腕:原始獣のグローブ
足:アワードスニーカー
顔:レトロなサングラス
顔:ネウレスマスク
傘:防衛軍のポーチ


頭が本当大変だった。
炭鉱とかで作業員として働いてる感を出すために
どうても頭の工匠神のマスクが必要でした。

しかしなんと職人レベル65解放クエストでないと
入手できないなんて。

ここでらみさんの職人レベル上げが始まった…笑

料理職人 51→59まで上げなきゃならなかった。

しかしこれが超大変!

バトルパッツァをこつこつ何百個も作りまくり
構想一ヶ月でやっと達成!!

ドレア作るのにここまで時間かけたのは初だね。

バトルパッツァも尋常じゃないほど在庫溜まってます笑 ふーっと一息。

でも、我ながら結構完成度高いと思ってて
仕上がりには満足してます。


やっぱドレア楽しいね~
これからも思いつく限り作るぞ!

でわでわ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる