目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2017-02-06 07:51:35.0 テーマ:フレンド

ゆうべはお楽しみでしたか?

エル子 「こんにちは~」

エルフ 「えっ・・・あれ?な、なんで?・・・え?」

エル子 「ここで変態してるって聞いてさ♡」











エル子 「ねえ今日ってビジネス変態、何時に終わるの?」 エルフ 「えっ、今日は早めに終わりますけど・・・」

エル子 「じゃあ一緒に討伐に行こうよ!」

エルフ 「マジっすか!?」

エル子 「何が?」

エルフ 「オレと討伐て冗談かと思ったんですけど・・・」

エル子 「あはははは!そんな冗談言いにわざわざ来るかー?」











エル子 「エルフくんおもしろーい!」











エル子 「てか今日なんで誘われたと思ってんの?」 エルフ 「カーナビ代わりに連れて来られたのかな~~~と。」

エル子 「あはははは!マジで?どんな悪女よ!」











エル子 「アタシ、エルフくんのこともっと知りたいって思ってんの♡」











エル子 「エルフくんはアタシみたいなタイプはあんまり興味ないかな?」 エルフ 「・・・こ、これは!!!!」











エル子 「エルフくんはワクワクしない?未知との遭遇♡」











エルフ 「あの・・・エル子さん相方いますよね?」











エル子 「あーうんいるいる」











エル子 「別れるにしても次決まってからかな~~って思う方だからさ!」











エル子 「身体の相性よくないとイヤだから、まずは実技から!!!!」











エルフ 「・・・」











エルフは逃げだした!











エル子 「・・・」











・・・けど、やっぱり戻って来た!











エルフ 「実技サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」 ※「ゆうべはお楽しみでしたね」第3巻、大好評発売中!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる