目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2017-02-14 08:11:13.0 テーマ:フレンド

追憶

捨てる神あれば、拾う神あり。

人生楽ありゃ、苦もあるさ。

止まない雨は無い。

そう。

大切な人を失った悲しみに

涙の海で溺れても

それでも明日はやって来る。

嫌でも明日は必ず来ちゃうから

人は皆、失意のどん底から

這い上がる術を知っている・・・











今はただ、そう信じるしかないんだ・・・











エル子 「おーーーーい!!ハシォーーーーっ!!!!」 エルフ 「ぃゃ近い!近い!近い!近いっ!!!!」











エルフ 「そんなに近くで叫ばなくても聞こえてますよ~汗」

エル子 「うふ♡」

エルフ 「何なんすか?いったい何なんすか!?」

エル子 「んとね、バレンタインだからね・・・」











エル子 「触っていいよ・・・てか、私を好きにしていいよ♡」 エルフ 「って!!!!絶対何か企んでる顔ですやーん!!!!」











エルフ 「ただでさえ日誌消されて落ちてるとこなのに・・・」

エル子 「うんうん。そうだろうと思ってね~♡」

エルフ 「・・・」

エル子 「私ね、ハシォの日誌大好きじゃない?」

エルフ 「そ、そうでしたっけ(汗)」

エル子 「だからね、こういう時だからこそ・・・」

エルフ 「・・・」

エル子 「また日誌を書かせてあげようと思ってね♡」











エルフ 「うぅ(涙)やさすい(泣)」











エル子 「でしょ♡」











エルフ 「オレ、好きや!そういう優しいエル子、大好きや!!!!」











エル子 「私も好きだよ、ハシォの日誌♡」











エルフ 「うぅ(涙)うぅ(涙)うぅぅぅぅぅぅぅ(泣)」











エルフ 「・・・って、なるかーーーーーーーーーーーーーい!!!!」











エルフ 「絶対何か裏があるやろ!」











エルフ 「今までどんだけダマされ続けてきたと思ってんねん!!!!」











エルフ 「オレはもうダマされねえんだからな!!!!」コノヤロー!!!! エル子 「きゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」やめて~











エルフ 「え?」











エルフ 「えっ!?」











エルフ 「ええええ!?」











エルフ 「ええええええええ!!!!????」











エル子 「犯人はコイツです!」 エルフ 「ええええええええええええええええええええええええ!!!!」
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる