目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2017-05-31 07:51:13.0 テーマ:フレンド

悪魔の契約

オレは・・・











エル子が・・・











大嫌いだ!!!!











悪魔に魂を売ったオレは

憎きエル子を襲うべく

罠を仕掛けて待ち伏せた。











ドンッ!!!!











エル子「きゃ!」











エルフ 「ようよう!姉ちゃん!どこ見て歩いてんだよオラ!オラ!!」 エル子 「す、す、すいません!お怪我はございませんか?」パタパタ











エルフ 「ああん?怪我だあ?したとも!!どうしてくれんだ?オラ!!」

エル子 「すみません。それでは少しこちらで横になってください(涙)」

エルフ 「ああん?横にだあ??・・・ま、まあ、いいだろう!!!!汗」











エル子 「ちょっと待っててくださいね。すぐに用意しますから!」 エルフ 「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」











エルフ 「な、な、なんだあ?このサービスはあ?」

エル子 「サービス?ですか??」

エルフ 「い、いや!いいんだ!これでいいんだ!」

エル子 「はい。すぐに治療しますので!こちらに、どうぞ・・・」











エル子 「痛い所ないですか?痛いの痛いの飛んでけ~♡しますので!」 エルフ 「ちょ・・・(///▽///)~♡」











エルフ 「って!!!!オレはこんな事してる場合じゃねえんだよ!!」

エル子 「あら?」

エルフ 「オレはなあ!エル子を襲う為に悪魔に魂を売った男だっ!!」

エル子 「襲う?ですか?」

エルフ 「ああ!そうだ!!オレの罠に掛かったのが運の尽きだな!!」











エル子 「そ、そうだったんですね・・・」











エルフ 「ああん?」











エル子 「ごめんなさい!ここまでで100万Gになるんです!!」 エルフ 「えーっ!?」

エル子 「襲うオプションは別途、追加料金支払ってください♡」











エルフ 「おいくら万円なんですかああああああああああああ!!!!」
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる