目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2017-06-13 07:59:43.0 テーマ:フレンド募集

ツッコミ待機

エルフ 「すいませ~ん。あの~。エルフ1名なんですけど~。」 エル子 「いらっしゃいませ。はじめての方ですか?」











エルフ 「はい。はじめてです。」











エル子 「ヒロシです。の人ですよね?」 エルフ 「そんな前の日誌をよく覚えてたな(汗)」











エル子 「うーん。仕方が無いので、ルール説明しますね。」

エルフ 「はい!」

エル子 「これから3名のお魚系美女が登場します。」

エルフ 「はい!」

エル子 「美女たちの誘惑に打ち勝つことが出来たら商品ゲットです。」











エルフ 「簡単ですね!」











エル子 「いや、でもヘンタイが我慢できるレベルじゃないですよ?」 エルフ 「いやいやいやいや、オレを誰やと思てるんですか!!!!」











エル子 「ヘンタイさん。」











エルフ 「あのな、オレはな、エル子一筋で、ここまで来た男やで!?」

エル子 「?」

エルフ 「魚くっさい女なんかにどんだけ誘惑されても何も感じないし」

エル子 「!」

エルフ 「オレの性の対象は『エル子だけ』や!っちゅうねん!!!!」

エル子 「汗」

エルフ 「オレにエル子を語らせたらドン引きするくらい話し続けるで」

エル子 「いや結構です。」











エルフ 「とにかくな、そんなオレがな、魚なんかに誘惑されてもな?」

エル子 「あーはい。順番来ましたのでどうぞ。」











エルフ 「・・・」











エルフ 「・・・」











エルフ 「あはははは♪あはははは♪あはははは♪あはははは♪」 ※日誌にツッコミ入れてくれるフレ募集中~☆
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる