目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2020-06-23 07:51:17.0 2020-06-23 07:54:07.0テーマ:その他

いつの日か思い出になって

新しいドレアで 色んな写真が撮れたので
久しぶりに 詩を書いてみました。

お相手は いつもお世話になってる
プレイべの店長さん(≧▽≦)ノ
ふとしたことで 笑いあった
いっしょに 誓いをたてたあの日
嬉しい気持ち 切ない想い
あんまり コトバにしなかったね

ふれあう指先から ぜんぶぜんぶ
とどいていたから...
あの日にみた 紅い一葉みたい
儚く散った いまは戻らない アナタ
悲しい気持ち 行き場のない想い
あんまり コトバにできないよ

とぎれた指先から ぜんぶぜんぶ
あふれてゆくから... 気づいてるかな きっとだいじょうぶ
サヨナラ告げた 最後のあの日
儚く散った一葉の 
真っ赤に乱れる木々をみて
キミは たしかに 笑っていたから だからいまは 泣いてもいいよ
もうとどかない指先から 伝わる雫は
ぜんぶぜんぶ 空にのぼって
また あの日の葉を 紅く染めるから
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる