目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2020-07-12 01:43:03.0 2020-07-12 01:45:57.0テーマ:その他

Send to RE: Smile

いまはもう 聴こえない
みんなでした とりとめのない話

なんでもなかった毎日が
こんなに眩しく感じる日がくること
どうして 想像できたかな
どうすれば もっと早く気づけたかな

アナタは 夏の陽射しのように
強くて烈しい 暖かい人だから

ある日は チャカしあって笑って
ある日は ケンカして思いきり泣いて
どれだけ 救われたか分からない アナタが傷つかなければ それがいい
誰に恨まれても 誰に疎まれても
アナタが笑ってくれるなら それでいい
誰からも愛される器用な生き方より
アナタの傍で 不器用に淡く光る一片のほうが
きっとワタシらしいから
でも今は どんな言葉も どんな想いも
アナタを傷つけてしまうのなら

ただ 微かな光でも
絶え間なく たたえつづけます
いつでも いつまでも
いつか アナタが 帰ってくる その日まで...
どうか 笑って おかえりが 言えますように
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる