目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2023-09-08 12:37:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆。.*。. 星の湖の夜 .。*.。☆

9月6日(水)
歌パフォイベント『星の湖ポラリス』さんへ♪

主催はアークさん。
人それぞれイメージがあると思いますが
私がアークさんと聞いて パッとイメージするのは
ハウジング職人のアークさんです。

以前1度だけ(それも数年前に)
お家を見せて頂いたことがあって
その綺麗さに圧倒されたのを 覚えています。

キラッキラにお部屋を魅せる というよりは
こんな所に住みたい!
っていう理想の空間がありました。
見せるところはきっちり魅せて
それでいて ゴチャッとしてなくて
あの感性と想像力はいったいどこから...。

もちろんポラリスさんのステージも 
めっちゃ綺麗でしたっ!(写真のとおりです♪)

ポラリスさんでは スタッフのクリスさんに
参加枠が空いてるからと教えていただいて 
スラちゃに...φ(・ω・ )カキカキ


書いたのはいいのですが
最後の一枠でしたので 順番が最後に...。

順番が来るのを待つ間も 
緊張で お腹がキリキリ...。

迎えた本番。
みなさんから たくさん声援をいただいて
なんとか無事終えることができました♪

そしてこの日 1番の衝撃だったのは
写真撮影のとき。

なんとアークさんのお心遣いで 
センターに座らせていただけることにっ...!!

先輩パフォーマさんに囲まれての記念撮影
嬉しさと緊張がヤバすぎです。゜(> <。)゜。

そしてなによりも みなさんの暖かさに
ただただ感謝の夜でした♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる