目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2023-12-20 06:13:59.0 テーマ:フレンド

°・*:.。.☆.Late Night Tension.☆.。.:*・°

12月19日(水) 23:00

昨日、家で歌パフォの製作をしていました。
1月に出演予定の曲ですが どうにも上手くまとまらなくて 難航難航また難航...。
曲のメッセージが未だに読み解けなくて 私にはまだ早い曲だったのかもと 小さな後悔にため息をつきつつ、一向に進まない製作。

いつも大体仲良しのフレさんと4人くらいで
のんびり過ごしていて 昨夜もそんな感じでした。
タレる→天獄→タレる→フレさん集まる→タレる。

すると「オープンハウスで教会風の面白いところがある」と他のフレさんに誘って頂いて その方と一緒にお邪魔してきました。

コンセプトは
『魔物に襲われ ひっそりと開いている教会』。

何がって、入口(お庭)からヤバかったです。
深い森の奥にひっそりと建っている教会。
建物はかなり傷んでいて 教会というより廃墟と言った感じ。
お庭には目立った家具を置かずに、雪の地面と鉄柵と木。
ほとんどそれだけで どこか寂しげな森を連想させる ハウジング職人さんって ホントすごい。

室内も破れたステンドグラスを補強する板や 草の生えた床 質素だけどちょっとだけ豪華に見える食事 その横には1本の室内用クリスマスツリー。
特別な一夜を貧しい中でも必死に祝おうっていう雰囲気が ヒシヒシと伝わってきます。そんな素敵なお家でした♪
その後 フレさんに誘っていただいて 天獄旅行へイン・ザ・ダークネス♪
寝る直前のヤバいテンションで 撮影した一枚です♪

フレさんオススメの平沢進シリーズを聴きながら
踊る面々。
曲が流れだして盛り上がってくると 自然と立ち上がって踊りだすフレさんたち。

これが深夜のテンションなんね...w
変な高揚感で 踊りが止まらない><;
平沢さん 恐るべしですっ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる