目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2015-04-14 01:07:43.0 2015-04-14 01:08:23.0テーマ:おしゃれ活動

春のドレスアップまとめ


ということで、先の日誌で書いたアスコレの春コーデのまとめです。


1つ目はジョギングルック。

上のお写真は先日まで募集していた「写真コンテスト花2015」への応募作でもあります。
無事スライドショーにも掲載されたのを確認したので解禁!

クローバーTシャツ発売きねんの「ダイエットはじめました」で作ったドレスアップの、Tシャツとジャージ(パラディンタイツ)のカラーリングを春仕様に変更しました。

それと、頭と足を先日発売された「おしゃれカタログ2015春コレクション」のおまけ、「ぷちスラキャップ」と「エックスシューズ」に変えております。
わぁ!この帽子とシューズKAWAII!みんなも買おう、「おしゃれカタログ」!
ステマ終わり。


2つ目は以前に日誌で書いた桜のライトアーマーですね。
その時に書いた「とある理由」が今回のアスコレだったのです。

写真と髪型が変わってて、今の髪型だとデコが出てるので有翼人のバンド部分が丸見えでやや残念な感じでした。
桜色の部分はすべて色変え可能なので、桜の季節が終わったらアイスブルーにでも染め直そうかと思ってます。

そしてそれをそのままアスコレ夏に(略)


ブラウニー超かわいい

ブレイブリーデフォルトの体験版特典「マグノリアの花飾り」を活かしたかったのと、歌詠みの上を使ったドレスアップをクリアしたので今度は下を使ってみたい!
…ということで作ったコーデです。

これはまだ日誌で取り上げてないので、詳細をさらさらします。

頭 :マグノリアの花飾り [メイン]さくら [サブ]さんご
体上:古代王族のベスト [メイン]さんご [サブ]さくら
体下:歌詠みのころも下 [メイン]ピンク [サブ]サンゴールド
腕 :まもの使いのブレス [メイン]ピンク [サブ]サンゴールド
足 :有翼人のサンダル [メイン]コアブラック [サブ]ピンク

マグノリアの花飾りは可愛いんですが、とにかくデカくて目立つ!
なので、そこそこボリュームのある古代王族のベスト、色鮮やかなグラデーションが特徴的な歌詠みのころも下を使ってバランスを取った…つもり。
また、花咲いてるつながりで有翼人のサンダルをはかせてみました。
ロングスカートだと奇抜な感じが隠れて普通に可愛い花飾り付のサンダルですね。

イベントで見せたときは、ウェディのボディカラーと歌詠みのグラデがマッチしてる…という感想があって、ちょっと嬉しかったです。
歌詠みのカラーに合わせてウェディの姿で行ったので、分かってもらえたんだなー、と。ありがたいことです。

あとはそれにしてもブラウニーかわいい…


春ドレスアップのまとめはこんな感じです。
あとは3.0の追加装備に向けて準備準備の日々ですねぇ。精霊王や獄獣のケープなど、組み合わせを考えるのが楽しみですね。

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる