目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2015-05-04 15:14:48.0 2015-05-04 16:44:01.0テーマ:おしゃれ活動

トランプボレロセットとフェザープリズム購入きねん


3.0の80装備と新種族装備の大量追加に埋もれた感がありますが、今月追加されたショップ装備のトランプボレロセットを購入しました。
今月のショップは家具と合わせてのトランプ推しが謎ですが、装備のデザインはKAWAII!
とりあえず、上と下の装備をそれぞれ使用してドレスアップをしてみました。

まず身体下、トランプスカートから。
トランプスカートはサフラン下のバリエーションですね。
サフランは貴重な膝丈スカートなのですが、よくある「変更できない変な色の帯」のせいもあってカラーリングが制限されてるのが残念なところでした。

が、このトランプスカートはその変な色の帯の呪縛から解き放たれております。個人的にはこの違いは大きい!
買おう!トランプボレロ!

あからさまなステマはさておき、サフラン下といえばアリス風の可愛いドレスアップが定番!
今回はトランプがモチーフになっていることもあったので、思いっきりやってみました。


頭 :モダンバニーヘッド [メイン]コアブラック [サブ]ピュアスノー
体上:セピアンフリル上 [メイン]ピュアスノー [サブ]コアブラック
体下:トランプスカート [メイン]ピュアスノー [サブ]コアブラック
腕 :ファンキーリスト [メイン]ピュアスノー [サブ]コアブラック
足 :ロリータシューズ [メイン]ピュアスノー [サブ]コアブラック

なんというか、真っ当に可愛くなりましたね~。やはり定番は強い!

合わせて発売されたドルボードプリズムもしっかり購入しました。
…手に入れてないけどバイクもあるし、買うつもりなかったんですが…フレさんの日誌や、直に見せてもらったのが可愛くてつい…
あとちょうどこのDUに合いそうだなって思って…

結局買ってしまいましたね。晴れてシルバー会員であります。
我ながら上客すぎる…



トランプスカートについてはこんな感じで、次はトランプボレロのドレスアップ。


頭 :マスターハット [メイン]コアブラック [サブ]ピュアスノー
体上:トランプボレロ [メイン]コアブラック [サブ]ピュアスノー
体下:コマンダーコート下 [メイン]なし [サブ]なし
腕 :神官のてぶくろ [メイン]ピュアスノー
足 :ゴシックニーソ [メイン]ピュアスノー [サブ]なし

なんというか、エージェント風?

フォーマルな雰囲気だったので、マント系の下と合わせてみました。
ここで先月購入したコマンダー下がやっと活用できた!

マスターハットに倉庫で寝てたモノクルをかけて、怪しさ倍増ですね~。
足はゴシックニーソですが、ブーツ系を隠すコマンダー下が良い方向に作用してヒール付の革靴のように見えますね。
姿見いじってて、気に入ったので採用しました。

トランプボレロはこんなところですね~。
上のスカートとはかなり違った印象になって、面白いなぁと思いました。



今回のバージョンアップでは、新装備の他に各種族に2種類ずつの新髪型が追加されました。
ウェディの女子に追加されたのは既存の髪型だけだったこともあって見送りましたが、オーガ女子にはついに!
あのひいばあ…ルシェンダ様の髪型が追加されております。ヤッター!

さっそくサブのオガ子の髪型を変更!
ショップに追加されたルシェンダ様の杖もついでに買って、持たせてみたのがこちら!

ババァーン!


oh...

とりあえず勇者姫ちゃんに勇者の眼で見てもらって感想を聞きたい

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる