目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2015-05-16 10:18:04.0 2015-05-16 12:46:57.0テーマ:おしゃれ活動

レッツゴー!ドルバイク


実装からこっち、狩り場などで疾走してるのを見かけたりドルバイク集会のレポートを覗いたりするたびに「ギギギ」となっていたドルバイクですが…

ようやく!入手しました。ヒャッハアァァ!!

さっそく手持ちの服で似合いそうなものを着ては乗り回しつつ写真撮りつつしております。

頭の写真はたたかいのビートに合わせて作ったややHG感あるドレスアップですね。

ライドオン!ヒストリカchang!
はぁいズッ友!ミーと事故らなァいv

ドルバイクは夜のライト処理とか凝ってますよね。走ると光跡が残ったり。
走ってて楽しい!


なんというか…運び屋?
後ろの棺桶はドルバイクの副産物、復活したサブアカウントのオーガ♂(大)「ただしくん」です。
メインアカウントのオーガ♀「たまきちゃん」の相方です。

ドルバイクはかっこいいですが、この極獣のズボンやロングスカート系を着けているとグラフィックが干渉しておかしなことになっちゃいますね。
少し残念ですが、干渉を避けてデザインの幅が狭まるほうが困るので気にせずに色々なデザインの装備を出してほしい!

ちなみにこのドレスアップは獄獣のズボンに合わせて作ったものですが、日誌で書いてなかったのでこの機会にさらさらします。


右手:こあくまのナイフ
左手:こあくまのナイフ
頭 :ヴァイパーハット [メイン]コアブラック [サブ]レッド
体上:手編みのセーター [メイン]コアブラック [サブ]チョコレート
体下:獄獣のズボン [メイン]チョコレート [サブ]コアブラック
腕 :トランプブレス [メイン]コアブラック [サブ]コアブラック
足 :騎神のグリーブ [メイン]ブラウン
顔 :リゾートグラス

獄獣のズボンがメインなので、自分なりにワイルドな感じを目指してみましたが…
身体上はUchinoプラコンさんが夜なべして編んでくれた手編みのセーターなので、胸元にトナカイのアップリケが付いてたりします。あざとい!

靴は失敗品が投げ売りされてて職人さん死んでるんじゃないかと心配になる騎神のグリーブ。
ひざが隠れるズボンと合わせて、先の尖った革靴風に履いてます。


上の二つと違って、ドルバイクとの組み合わせが鉄板と評判の魔技師メットを使ってドルバイクに乗る用に作ったドレスアップ。

色も新色のローズとシルバーを使って女の子バイカーを意識してみました。
ドルバイクもそれに合わせて、ストロベリーに染め直しております。


右手:バレットハンマー
頭 :魔技師メット [メイン]ローズ [サブ]シルバー
体上:ハイキングパーカー [メイン]ローズ [サブ]シルバー
体下:メカニックスーツ下 [メイン]ローズ [サブ]シルバー
腕 :どうぐ使いグローブ [メイン]シルバー
足 :トナカイシューズ [メイン]シルバー

季節感がちょっとアレですが、メットとハイキングパーカーは合いますね~。
パーカーに合わせて下半身もボリュームが欲しかったので、下装備はメカニック下+トナカイシューズを採用しました。
ガールズバイカーを目指してたつもりが、どちらかというとロックマンメカみたいなシルエットになりましたがこれはこれで!

それにしてもドルボードのデザイン、良いものが増えすぎてどれで走ったらいいのか迷うレベルですね。
好きな時に眺めたいので、自分のドルボードを庭先に置けるようになる「車庫」の庭具ほしい!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる