目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2016-10-10 01:07:29.0 テーマ:おしゃれ活動

ハローVer3.4!新装備でドレア①


今日は連続で更新してもいいのか!
いいよ!許された…

ということでVer3.4であります。
今回は防具更新回ということで、一気にドレア素材が追加されました。
先のスライムレースで得たあぶく銭が火をふくぜ!

ふいた結果そのいちです。


巨商のターバンをメインにした、オランダあたりの田舎娘風コーデです。

今回追加された装備のなかでも注目株のひとつ巨商セット!
その中でも頭装備の巨商のターバンは、欲しかったタイプの装備でぜひ使いたかったのです。
木工とかツボとかの職人装備にしかなかったんですよね、こういうの。


頭 :巨商のターバン (レッド/ピュアスノー)
体上:マタドールスーツ上 (フォレスト/レッド)
体下:レンジャーコート下 (レッド/--)
腕 :マリンブレス (--/--)
足 :射手のくつ (チョコレート)
顔 :リンゴのピアス

巨商のターバン以外はお安めの低レベル装備で固まりました。

レンジャーコート下、腰巻きの色が変えられたら白に染めたい感じです。好きなデザインなんですけどね(;ノД`)
この丈のスカートは、もっと出ていいと思うんだけどなぁ。

あとなにげに射手のくつが可愛くてお気に入りです。
サイドの紐が可愛いんですよね。

巨商のターバンのコーデは、新しい髪型とも相性がよくて良い感じにまとまったと思います。


巨匠のターバンと並んで、民族衣装好きを興奮させた新装備「トーテム」シリーズを使ったドレアです。
ネイティブアメリカンな羽根飾りが超クールですねぇ。こういうのを待ってた!って人も多いと思います。待ってた!
今回は頭と腕を使ってみました。

これはもう、私の大好きな感じの極彩色民族衣装風ドレアですね!
いつもどおりという感じがしますが、まぁこんなのが大好きなので仕方ないのです。


右手:かりうどの弓 (--/--)
頭 :トーテムクラウン (--/フォレスト)
体上:古代魔術のほうい上 (フォレスト/フォレスト)
体下:かたりべの服下 (フォレスト/レッド)
腕 :トーテムブレス (--)
足 :きじゅつしのブーツ (ピュアスノー/チョコレート)
顔 :いくさ化粧のシール (レッド/ビリジアン)

うn、いつもどおりな感じだ!
グリーン系とオレンジ系の組み合わせがメインな民族コーデ、これで何着目かな…
古代魔術、かたりべ、きじゅつしあたりのアイテムも定番ですよね。超安定!
それでもやっぱりトーテムクラウンのインパクトが強くて新鮮に見えます。


今回の追加装備は、どれもドレア素材として面白いものばかりで姿見が捗ってしょうがないのです。
残ってるあぶく銭もドレアで消えそうな予感ですが、メインコンテンツなのでしょうがないね!

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる