目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2016-10-24 11:44:31.0 2016-10-25 15:22:51.0テーマ:おしゃれ活動

エルフッフ!他種族マイコーデ①でエル!


ハロウィンイベント期間中です。

今回はクリア後に、おまけ報酬的な要素としてなんと!
見た目を他の種族に変更できます。これは本当にびっくり、まさにサプライズなご褒美でしたねぇ。

これはもう手持ちのコーデを他の種族に着せて撮影しまくるしかない…!
ということで、この数日間でウェディ以外の4種族を撮影してきました。いや、楽しかった!

これから4回に分けて、4種族分のマイコーデ写真をさらさらしていこうと思います。
まずエルフから!


トップの写真は最近作った高僧風のアジアンドレアです。
エルフの肌色と歌詠みは相性が良いですねー。
お気に入りの場所でパシャリ。



花狩人の衣装です。
エルフの長い耳と背中の羽根がぴったりでした。
この羽根が昔からうらやましくて…むしって移植したい。



アクティブな衣装もいい…。
ウェディと体型的にはいちばん近い種族なので、基本どのコーデも合いました。
新髪型の風になびく感じがまた良いんですよね。ウェディにもくれないかな。



姫騎士ちゃんです。
ピンクほっぺも着けて、まさにエル子なイメージですね。
この片手剣の構えがうらやましくてねぇ…うらやましいことばっかりですが…



クロッシュ民族です。KAWAII!
やっぱり身体の線が近いせいか、どれも違和感ないですね。

エル子になって思ったのは、まず姿勢が良い!
しぐさ、モーションが良い意味で無難!
ポーズがすごくとりやすかったですね。

あとはやっぱりエル子は可愛いわ…正統派の美少女って雰囲気がすごくあります。
かと思えばモーションは凛々しかったり。ウェディとは違った可愛さがありますよね。

エルフは以上!オーガになってみた日誌へ続く!

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる