目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2016-10-25 15:22:11.0 2016-10-25 16:18:48.0テーマ:おしゃれ活動

オーガッガッ!他種族マイコーデ②だオガ!


他種族に変身してマイコーデを着せてみたシリーズその2です。
今回はデカアァァァァァいッ!説明不用!!オガ子になってみたでオーガ!

磯子に比べていろいろ大きいです。不公平イソ…
あとは頭と肩の角によって、かなり変形する装備品も少なくないです。特に鎧系。
また頭身が高いので、相対的に頭装備は小さく感じますね。ドワーフとは対称的。

そんなオガ子にいろいろ着せてみた!


トップの写真はシロコンツヴァイ第3戦で作ったアヌ…バステト神です。
身体がガッチリしてるせいかボスキャラの風格です。
あと写真だと目立ちませんが、猫耳の手前に角が…(;´д`)
ケモ耳を合わせると、やや気になるところかも。



百人隊長くらいの鎧。
こういう重鎧系を着こなせるのは、やっぱりオガ子ならではですね。いいなぁ!
兜が小さく、下半身が大きく見えるからか全体のバランスが良くカッコいいんですよね。



部族の戦士風。濃いめの赤い肌がよく似合いますね。
武器もサイズアップされて、山賊のサーベルも蛮刀じみた迫力がある気がします。
パグナパグナ!



キャプテン・マジェスタ!
後ろのヒト男子の4倍くらいでかい!(遠近法)
マジェスタの頭ってかなりのボリュームなんですが、オガ子だとちょうど良いサイズに見えますね。
大きめの頭装備を違和感なくかぶりこなせるのはオーガの強みだと思いました。



サイバーです。…格差を感じるなぁ!
オガ子だと立った状態で全身をフレームに収めるのがウェディ以上に難しく感じますが、すわるのしぐさをするとキレイに収まるんですね。
いやそれにしても、やはり良いものをお持ちでいらっしゃる…まさに眼福!

オガ子はこんな感じでした。
おっぱい!おっぱい!はもちろんですが、それ以上にカッコいい!
撮影した写真も鎧や剣士系が多くなりましたね。

次回、プクリポの巻に続きますよおおお!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる