目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2016-11-01 12:46:17.0 テーマ:おしゃれ活動

プーックック!他種族マイコーデだプク!


ハロウィンイベント、終わってしまいましたね。
他種族への変身はすごく楽しかったので、個人的には何らかの形で恒常化してくれたら嬉しいですね。したらドレアするたびに五種族分の撮影をすることに…やだ、楽しい…

ということで他種族にマイコーデを着せてみた日誌、今回はプクリポです。
ウェディ→オーガもたいがい体型が違いますが、プクリポはもう別物レベルで変わるね!
特に下半身のドレアはまったく形が変化するので、着せ替えが楽しかったですね。


トップは姫騎士ちゃんのドレスアーマーでした。なにこのかわいさ!
プク♀のナイスポーズは反則的やな…全種族でいちばん可愛いんじゃないかな…
いつも開いてる口を閉じておすまし顔してるのがまた可愛いですよね。



チョコハットスチーム。
これ日誌に書いてない気が…ショコラな衣装が出たときに作ったスチームドレアです。
下半身はうろこ下+スチーム足なんですが…まったく変わりますねぇ。
足装備の省略っぷりがすごくて、別の装備にしか見えません(°Д°)



悪のマジェスタ。
これは悪い顔してますわぁ…かわいい。
これも足は天宮ですが、別物ですね。ブーツみたいで、こっちの方が好きかも。



花狩人です。花の民だけあって似合います。まさに妖精!
プクリポって髪の毛に連動して体毛の色も変わるんですが、特に胸毛は目立ちますね。
写真のマタドール上みたいに胸元の開いた服だとかなり気になりました。
髪色と同じ色のスカーフを巻いてるような感じですね。
これはドレアにかなり影響ありそうです。



プクテト神!
占い師上と古代王族下の組み合わせは、女性だとヘソが出るんですが…
プクリポだとほとんどヘソは出ないです。ここがいちばん羨ましいと思いました。
ヘソ出し装備には悩まされてきてますからねぇ…
なので、他種族だと成立しないドレアがプクリポだと成立したりします。

プクリポの方々がヒト形態に戻りたがらない理由がなんとなくわかりました。
変身後のギャップがすごくて、プク基準でドレアを作るとヒトになったときの違和感がハンパねぇ!

あとはやっぱり可愛いです。可愛いしか言ってない気がしますが、実際可愛いから仕方ない!
次は他種族マイコーデも最後、ドワーフの巻に続きます。

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる