目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2017-01-30 06:53:25.0 2017-01-30 06:57:51.0テーマ:おしゃれ活動

ドラグーンセットで竜人化ごっこ


DQXショップにドラグーンセットがきました。
おしゃれ用の鎧としては闇騎士セット以来でしょうか?

天宮に大戦鬼と、どっちかといえば可愛いデザインの鎧が続いてからの待望のカッコいい系アーマー!
テンション上がったオーガ諸兄も多いのではないでしょうか。

ドラグーンセットは鎧装備ですが質感が生物的で、特に頭を着けると亜人がすごいです。
あと足装備のどっしり感もイカしてますよね。

ということで、マイコーデにドラグーン頭手足だけを登録して身体上下を手持ちのコーデと合わせる竜人ごっこが私の中でブームです。
お手軽デミヒューマン!これで竜族になれなかった悲しみを癒せるってわけですよ。
デザインだいぶ違うけど。


※ウェディ子です

ウェディの肌色11番に合わせて、ドラグーンパーツをアイスブルーに染めます。

トーテム+バンデッドにドラゴンクローもアイスブルー染め。
まもの使いの爪構えがよく似合うなぁ!


究道者+小英雄です。※ウェディ子です。
西遊記の敵キャラでいそうな感じです。

胸の「龍」の字がぴったりだ!
磯子の両手棍構えも似合いますなぁ…ならず者感ある。


神託+みかわし下。
画像はウェディ子です。

ロングスカート系も意外に似合うんですよね。
知的な竜人っていかすやん?

Twitterの方で男子用の銀河の装束を着せたペア竜人の画像を見かけたんですが、竜人というよりもはや龍神という感じで大変神々しかったです。


聖騎士+神兵です。

鉄の剣と鋼の大盾の武骨さがシブくて似合う…ウェディ子です。
手持ちではこれが一番しっくりきた気がしますね。ファンタジーにこういうキャラいそうだし。

占い師以外で抜刀すると、例のヴェリナード流ぶらぶらの構えになって台無しだけどね!

ということで、お手軽竜人ごっこでした。
マイコーデってほんとうに良い機能ですね!

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる