目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2017-11-21 06:46:19.0 2017-11-21 06:46:56.0テーマ:おしゃれ活動

てんちら童女


Ver.4盛り上がってます。
今回のアップデートでいちばんの目玉は、なんといっても人間大人←→子供のチェンジ!
クエストをクリアすれば、3,000Gでいつでも変身し放題というお手軽さ。

私もアップデート後はいちばんに子供になりにいきました。
いや人間大人も大好きなんですが、それはそれとして!人間子供かわいいよね…しぐさとか…という感じで別腹なのです。
サブキャラは人間子供なのですが、メインのドレアをいろいろ着せられるのが楽しい!

ということで、人間子供に似合うドレアを作ったりしてました。


黒髪おかっぱは最高だよ!!!1

Ver.4で追加された新職業、天地雷鳴士の職業装備から身体上を使ってみました。
てんちら装備いい…上下別で出してくれてありがとう…

身体上、とりあえず奇術師下と組み合わせてみたら意外とハマりました。マジ万能!
スタンプ報酬の頭鈴を着けて、仙術とか使いそうな感じに。雲ドルボが似合いすぎる…買ってて良かった(ステマ)


右手:赤い唐傘
頭 :聖蓮の鈴飾り(スカイブルー/サンゴールド)
体上:天地雷鳴士の装束上(ピュアスノー/レッド)
体下:きじゅつしのズボン(ピュアスノー/レッド)
腕 :精霊王のグローブ(レッド/--)
足 :天女の沓(ピュアスノー/レッド)
顔 :ピンクほっぺシール(さくら)

和傘Ver。子供の傘の持ち方はクルクル回すのがズルいと思いますね。
KAWAIIが過ぎるんじゃねぇの!?磯子の傘持ちにもこういうのください!!1!


武器は極楽の棍が似合いますね。
扇のばしょうせんなんかも似合うけど。構えが可愛いですよね。今回可愛い言い過ぎですね。

旅芸人をやると合うんですが、このかっこうでエレキギターをかき鳴らすのがなかなかシュールでした。
可愛いけど。


ちょっとレベルや装備や宝珠などもろもろ足りてないので防衛軍はやれてないんですが、今回追加された白箱狩りが楽しくて、久しぶりにフィールド狩りを楽しんでたりします。
ドロップ率はあまり高くないですが夢があっていい…装備枠も増えたし、この機会に装備を少し揃えてみるのもいいなと思いました。

Ver.4たのちい!

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる