目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

キュウコン

[キュウコン]

キャラID
: WE778-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウコンの冒険日誌

2022-01-26 23:28:38.0 2022-01-26 23:34:19.0テーマ:おしゃれ活動

雪原の姉妹なドレスアップ

ひさしぶりに民族調のドレスアップをしたので、超ひさしぶりに日誌にも載せてみます。
ツイッターランドの短い文字数に慣れすぎて、長い文章の書き方を忘れてますね…
以前は文字数足らなくて削りながら書いてたのに…やはりヒは害悪…

というわけで今回は雪原のアノラックセットから、身体下装備のスカートとズボンで二つ作りました。
最近は男女デザインを両方売ってくれるのでありがたいですね。
この丈のスカートKAWAII!
ブーツもそこそこ見せられて、かつ短すぎないちょうど良い塩梅だと思いますね~。

上は手品師の服をめちゃくちゃひさしぶりに使いました。
袖口が謎につやつやしてますが、メルヘン可愛い装備ですよね。
スカートは二か所染められますが、片方はタイツの色なんですよね。
ひさびさに「染まるのそこかよ!」って声出ちゃいました。ブーツを着けると完全に見えなくなるので実質カラーリング1か所ですね。
帯か茶色のとこを染めさせて欲しかった…
ズボンは狩人風に。お腹が寒そう!
獣の皮を使ってそうな装備品を合わせてみました。ワイルドだろォ?
やっぱ、かりうどの弓はかっこいいなー!
お腹とか出てて寒いかなと思ったけど、こうして見ると意外ともこもこしてあったかそうなシルエットかも。

スカートとズボンで作ったら姉妹感でたので姉妹ということにしました。
活発ハンター娘の姉に、姉の帰りを待つ大人しくて優しい妹…どうです?

やっぱり民族調のアイテムが出るとたやすくテンションが上がっちゃいます。
ひさしぶりに日誌を書いちゃうくらい。こういうのもっと出して欲しいなー。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる