目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念のチャラ男

~もぐら~

[~もぐら~]

キャラID
: VB701-585
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~もぐら~の冒険日誌

2019-03-29 23:09:19.0 2019-03-30 06:45:26.0テーマ:おしゃれ活動

新装備発売記念!自己満足ドレア第11弾笑笑         ドレアは最高のエンドコンテンツです!。。よ

こんばんニャー(=^x^=)
今回は僧侶っぽいドレアがない事に気付き(今更
ツールでポチポチし合間に仕事→ツールでポチポチ笑し、さぁて装備品を集めねば!となれば行くのは
ゼルメア!。。。。。。の筈が(´・_・`)
聖紋ないよね、ある?やっぱ無いよね(知ってたけどでも、大丈夫!元気チャージで交換って最終手段があるからね^ - ^
そんなこんなで、ソポス装備3種類を入手して、
チャガナさんからブーツを仕入れて残すはギルガラン装備を2種類のみ!。。。実はこれが1番の厄介者!
福引の確率を公表するようになってから明らかに
当たりにくくなってる!と思うのは俺だけだろうか?ま、無料しか回さないんやけどね笑笑
いざ無料福引へ!
結果は想像通りの小瓶と花火(´・_・`)
知ってたけどさ当たらないのは知ってたけどさ。。
で当たらないのでバザーで購入笑笑
色々な苦労が詰まったドレアがこれだ!! どうでしょう?
僧侶っぽさ満開ですね^ - ^
そして毎回思う事、どうしてもパールの色味が好き!そして今回もゴールドに羽が生えてます!
染色代金高い!金策になるくらいだから高いのは仕方ないけど、言わないと収まらない!
パール高い!笑笑
自分で植えたらいいやん?ってのは無しでょろしく そして、日課も第11弾なのに、一向に写真を撮る技術が上がらない(´・_・`)
美的感覚の無さを痛感しながらも自己満足だからと
自分に言い聞かせる(完全に言い訳。。。。。。
ほんと上手く写真撮る方法あれば教えて貰いたい! 今回はこんな感じになりましたぁ^ - ^
僧侶用のドレアを作ったのはいいけど、、、、、、、実は。。。。。。僧侶殆どやらないので、地雷僧侶がここに居ます!!他の職も未熟ですが笑笑
PS?そんなもんしらねぇよ笑笑
そう言えば復帰後お世話になってたチームの
リーダーが名言を残してるんですよねえ^^

「PSが低いのではなく、慣れてないだけだと!」
           なんて素晴らしい名言^ - ^

戦闘に慣れれば少し余裕が出来たりして、色々考える時間できたり、余裕を持って行動出来たりしますよね^ - ^
なのでPSが低いなんて言わないで共に慣れて
一歩ずつ一緒に成長出来たら幸せですよね^ - ^

本当にPS低い、じゃなかった
慣れて無い僧侶ですが一緒に成長しましょ(^^)
今日はこの変で
次回日誌をお楽しみに!
別に待ってないなんて言わないで笑笑

まったねぇ(=^x^=) この写真に意味はありません!
次回予告じゃないよ!
本当は。。。。。。。。。






そこに写真があったから!載せた!
バイバーイ^ - ^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる