目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タコメットの悪夢

けいたろ

[けいたろ]

キャラID
: QN601-824
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいたろの冒険日誌

2016-04-17 03:07:23.0 テーマ:その他

立ち位置

私が持っていないスキル。それは「魔法系スキル」である。

割と使われるPTを6つほど挙げてみる。

・雑魚狩り構成
旅芸人を軸に、低燃費の棍武闘や短剣踊り、強敵に対しては僧侶を入れる構成

・汎用戦士構成
戦戦旅僧という構成。攻撃力を下げることが出来るため、死ににくい

・超火力構成(物理)
バト3僧の構成。ピラとかでよく使う

・ガイア構成
パラ魔賢僧。ガイア専用ではなく、隔離型安定構成

・ガイア火力構成
パラ魔魔賢。さらに火力をあげた構成

・隔離構成
パラ魔魔僧。洗礼がいらない敵用のガイア構成 私が(一応)出来る職業は以下の職

・僧侶
・旅芸
・道具

だけ。

上のよく使われる構成を見てみると、ほぼすべてに僧侶か旅芸が入っている。
つまりは、僧侶か旅芸が出来れば困らないというわけ。

だけどさ!!

サポートばっかりしてられないよ!!!!!

ワシもこーげきしたいんじゃああああああああああああああああああ!!

マホウブッパしたいんじゃあああああああああああああああああああああああ!!

あぁ^こころがぴょんぴょんするんじゃあああああああああああああ^~


ってことで、がんばって上げます。レベルを。

正直ね、レグの動画を見て、思っちゃった。
戦闘中やっていることは単純だなぁって。
戦闘外はおいておいてね。装備とか。

わしも、胸張って魔法使いたいんじゃ!!!!!



↑こんなふうに!!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる