目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タコメットの悪夢

けいたろ

[けいたろ]

キャラID
: QN601-824
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けいたろの冒険日誌

2017-09-11 01:41:17.0 テーマ:チーム活動

チームクエストとかなんとかかんとか

最近はチームが活発です。

ほんと、なんかめちゃめちゃ活発です。

新しい人も入って、ゴールデンタイムは常に6人以上INしてます。今までと比べるとすごいです。 サブキャラのチームは、かなり大規模で、メンバーは240人くらい。常に誰かINしてるくらいのチームです。
なので、もちのろーんでチームレベルカンストしているわけです。

さて、チームの販売員から買えるもので、一番魅力的なものは何でしょうか。

そうです。ポーズ書です。(私的に)

もののふがほしくてほしくてたまらないけいたろです。
ってことで、最近活発なチームに便乗して、一人でできるチームクエストをコツコツやってるけいたろです。


このためだけに新たにサブを作って効率化したり。

飽きるまでは頑張ってチームクエストを頑張ります。


今日ももちろんやりました。

ツスクル征伐
なげきの亡霊(の色違い)討伐
みんなでアトラス討伐
みんなでドレアム討伐


いろいろあったけど楽しかった! そのあとに、チームメンバーさんとそのフレンドさん(たぶん)とでレグナード行ってきました。

前Ⅰに行って、30秒くらいで全滅してから、食わず嫌いしてたレグナード。
いやぁ、周りが強いとこうも楽なのね。

また、つれてってください!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる