目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・おはな・

[・おはな・]

キャラID
: TL817-998
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・おはな・の冒険日誌

2014-07-22 12:51:48.0 2014-07-23 10:50:10.0テーマ:2周年記念

二周年には少し早いけど。1

この写真は2013年1月5日に撮影されています。

この写真を撮る数日前、右のほうにいるピンクのおかっぱの方に声をかけてもらい一緒にスーパースターの解放クエをやりました。

自分から声をかけることもできなかった当時の私は凄く嬉しく、同時に少し恥ずかしいようななんとも言えない気持ちでその日の冒険を終えました。

それまで数度他のプレイヤーと遊ぶことはあったけどその場限りだったり、長く続くような関係を築くことができませんでした。
でも、このピンクの方は今まで出会った方と少し違いもう一度会いたいなと想いそれまでの自分では考えられないような行動に・・・。

『フレンドリストをチェック!今はレンドアか・・・確か魔法の迷宮ってコンテンツが追加になったはず・・・!』
(ストーカーっぽいとかは言わないで下さいw)

予想したとおり、緑のもじゃもじゃあたりを探すと・・・
『あ・・・いた・・・。でも・・・追いかけてきたみたいでなにやらはずかしいし・・。偶然を装うってのが一番かも!』
(どこまでもチキンですいません。)

まずは ! マークを出し自分がいるのをアピール・・・w

その後すごい偶然だね!みたいに話を進める自分・・・。
(すいません貴方を追いかけてきました。)

その後そのピンクの人のお友達と思われる方が沢山集まってきました。
(後々のチームメンバーです。)

真ん中に写ってる紫アフロのぷくさんなぜか下はすっぽんぽん・・・上も見慣れない装備をつけていますすごい衝撃を受けたのを今でも覚えています。

緑髪のオーガさん物静かだけど、とてもやさしく色々なクエストに連れて行ってもらいました。
(ついていくしていいよ!っていってくれてまさについていくだけでしたw)

ここには写っていませんがもう一人エルフ男子も後々一緒に冥王を倒す仲間になります。

うっかり根落ちしてしまったのでフレンド登録はできなかったんですが・・w



私のドラゴンクエストはここから少しずつ変わっていきました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる