目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・おはな・

[・おはな・]

キャラID
: TL817-998
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・おはな・の冒険日誌

2014-07-29 11:24:24.0 テーマ:2周年記念

二周年には早いけど6

ドラゴンクエスト10を始めて一年とちょっと。

いつものゲームと同じように半年もやれば飽きるだろうとも思っていました。

でも、あのおかっぱエルフさんに出会い。

そこから広がっていった私の世界。

まだまだ小さい世界かもしれませんがただのゲームを超えたものになってるように思います。 皆と苦楽を共にし、色々な冒険を重ね。

時には愚痴をこぼしたり、晩御飯のことで盛り上がったり。

時々このままでいいのかなって凄く不安になることもあります。
(楽しすぎてね!!!w)

これだけ長い時間を過ごしてきた仲間っていうのかな、どちらかと言うと家族って言葉のがしっくりくる気がします。

現実の世界で辛い事、嫌な事、少し落ち込むようなことがあっても。

ここにはいつもと変わらない、皆がいました。

ただ現実から逃げてるだけだと言われてしまえばその通りなのかもしれませんが。

でも、それでも、私の心は救われました。

皆から元気を貰って、今日もがんばって生きています。

この中の数人は現実世界でもご飯を食べるような仲になりました。

最初は不安で仕方なかったけど、でもやっぱり会ってみるとゲームの中そのものの人でした。
(当たり前って言えば当たり前ですがw)

一緒にゲームの話をしたり、現実に悩んでることを相談したり。

あのオカッパエルフさんも金髪になり、少し垢抜けたかな?www


本人には何度も言ってたんですが・・・。


貴方がいたから今の私があると。

どれだけ感謝してもしきれないと。

この話をするたび、

そんなことないよ~~w

っとはぐらかされます。


違うんだよ?本当に貴方がいたから変われたのです。

いつでも、周りに壁を作っていた自分。
(現実でもゲームでも)


それを貴方が壊してくれたんだよ。

楽しそうに、旅をする貴方を見て変われたんだよ。

景色に、敵に、目に映るすべてのものが今まで一人で見てたものと変わって見えたんだよ。


本当にありがとう。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる