目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・おはな・

[・おはな・]

キャラID
: TL817-998
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・おはな・の冒険日誌

2015-04-06 11:34:21.0 テーマ:チーム活動

2015年お花見!

皆様こんぷくわーーー!

2015年も楽しんで参りましょう!!!

そんなわけでチームでお花見イベント開催してきました!!! 去年は同じように髪の毛をピンクに染めたのが5人くらいだったかなあw

数人で写真を撮っただけだったけど・・・・。


今年はこんなにも沢山の人が来てくれました!!!


ちょっとしたミニゲーム

マイタケ縛り強ボス討伐!!!

どこのチームにも僧侶がいなかったのは笑えましたW


運にも左右されますが、僧侶いなくても何とかなるね!!!w

わらわら集まって・・・・ wiiの表示限界に負けつつも・・・!
最後は空も晴れて!パシャ!!!

今年も楽しんでいきましょう!!!

わざわざ髪の色変えてくれたみんなありがとおおおお!!!!

久々にログインしてくれたももちんありがとう!

カナさんせっかく参加したんだからこれからはもっとチームチャットでお話ししようねえ!!!



強い装備を買っても。

どれだけお金を貯めても。

どんだけ上手にキャラクターを動かせても。


一緒に楽しむ人がいないとつまらないよね!!!

こうやって一緒に楽しんでくれる皆がいてくれて本当にうれしいです!

これからもよろしくねえ!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる