目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・おはな・

[・おはな・]

キャラID
: TL817-998
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・おはな・の冒険日誌

2016-07-08 22:17:07.0 テーマ:その他

そして・・・

突然ではありますが、しばらく冒険をお休みさしていただきます!


サービス開始からたくさん冒険してきました。

一人で始まった冒険も気がつけばたくさんの友人ができました!

そしてチームに所属してリーダーを任されるようになりましたw

気がついたら寝ているリーダーを温かく見守ってくれてありがとうございます!!!

フレンドの人たちと沢山のイベントもさせてもらいました。


上手くいったりいかなかったり、試行錯誤して色々な事に朝鮮もしました。


ドラゴンクエストの楽しさはコインボスやレベル上げではないんだなと教えてもらいました。 素敵な出会いもあれば悲しい別れもあるということも教えてもらいました。


↑さっきの日誌に載せられなかったチームメンバードングリさんの最高の笑顔




そして一歩踏み出す勇気、すごく楽しいかもしれないし、逆にすごく傷つくかもしれません。

でも一歩踏み出してみないと何も変わらないんだと思いました。


この世界でも、もうひとつの世界でも。


私は踏み出してみて沢山の友達ができました、数年前では考えられない事ばかりでした。

楽しいことも、悲しいことも、色々あったけど今では踏み出してみてよかったと思えます。







いつだったかチームの誰かに言われました

「はなちゃんは影響力あるからいなくなったらチームがばらばらになっちゃうかもね~w」

私はそうは思いません、確かにリーダーをさせてもらってますが・・・。


おはな=アストルチアーズではないと思います。




チームクエストをがんばってくれる人。

最新情報を書置きに書いてくれる人。

困ってるとき助けてくれる人。

難しいコンテンツに積極的に挑戦する人。

気がついたら寝ている人。

チャットを誤爆ばかりしてる人。

引っ込み思案な人。


いろいろな人が集まってアストルチアーズなんだと思います。

きっと私がいなくなってもだいじょーーーぶ!!!w


そして新リーダーが上手くまとめてくれると信じています!!! アストルチアーズ4代目リーダーは・・・・!!!!

だいぷくまるです!!!皆協力してあげてね!!!!w

さて、長くなりましたがおはなの冒険はいったんお休みです。


フレンドの皆さん!

チームメンバーの皆!!

沢山遊んでくれてありがとう!!!

沢山笑わせてくれてありがとう!!!




皆さんの冒険に光あれ!!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる