目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・おはな・

[・おはな・]

キャラID
: TL817-998
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・おはな・の冒険日誌

2013-07-26 16:01:38.0 テーマ:フレンド

撮影場所「港町レンドア北」 / こ・・・このひとは・・・

もうすぐ一周年!って言うことで思い出の一枚!

はなが毎日楽しく遊べているのはここに写っている、

とーちゃん

バンさん

みつくに(殿)

のおけがだなぁ!!!!

ずっと一人でいたはなに声をかけてくれたのは、ばんさん!

スパスタのクエやってるときで、すっごくうれしかったなあ!!!

チームチャットとかでは、ちょっとバカにしてたりするけど・・・w
とっても感謝してます!


とーちゃんも・・・レベル上げに誘ってくれたり、一緒に遊んでくれたり、
ももちんの誕生日会誘われてなかったらきっと今のチームにも入れてなかったなぁ・・・

殿も、色々な便利なことやおいしい話教えてくれるし、わざわざルーラストーン作ってくれたりして、いつもやさしく接してくれます。

ここには写ってないけど、戦闘関係の知識豊富なユタネロさん(師匠)

そして、はなをチームに誘ってくれたハロさん。
最初は少し迷ったんだけど、はなは今とても楽しいです!ありがとね!

はなの無茶ブリりで、DナルドになってくれたDちゃん。

女たらしだと思っていたけど、普通に面倒見のいいクロさん。

皆のお母さんみたいなフジサン。

尊敬と信頼をこめてあえて言わせてください・・・。変態ののあんw
(注:ほめ言葉だよ!いつも色々教えてくれてありがと!)

色々考えてお金儲けとくいそうな、クラさん。

時々変な口調になる、不思議系がんばり屋さんレムリン。

酔っ払ったときはとてもお喋りなタカーシさん。

娘さんと交換で遊んでて、二人並んで遊んでみたいぷにっくさん。

ちょっと引っ込み思案だけどとっても優しい、あやなん。

錬金で失敗して落ち込み気味だけど、驚きの情報通!れせなん。

回復はこの人にお任せ!!!脅威の回復魔力!りんくさん。

ちょっと不器用だけど真夜中でも誘ったらPT組んでくれる、たたさん。
(もう少しすなおに話せるようになるといいかもねw)

いったいいつ寝てるの??w深夜組の、かりりん。

イベントや企画考えてくれる、しっかり者、さかなくん。

いつかはこっそり倒してみたい・・・wはぐめたさん。

忍者のイメージが強い・・・ニンニン!!れいこさん。

実はチームの影の帝王・・・。ちんちゃん。

書き出したらとまらないなあ!!!w

とにかく!皆がいて毎日とっても楽しいです!

いっつも遊んでくれるふれさんもありがとう!!!

これからもよろぷくぅうう!!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる