目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

テオ

[テオ]

キャラID
: OT778-345
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオの冒険日誌

2022-10-19 01:25:02.0 テーマ:チーム活動

バージョンアップ前の締めくくり

日付変わったので 昨夜になりますが

初めて チームイベントと言っていいのか
分からないですが企画しました!


前日に日誌や書き置きで
呼び掛けて 想像してた以上に
メンバーさんが駆けつけてくれました


とても感謝です!
先日 チームに入って頂いた初心者さんも急遽参加されるとのことで チームアジトへの行き方から
撮影する場所をルーラで行けるようにする
準備してからの撮影開始でしたが
皆さん お待ちしてくれてまして
正直 感激しました!
まず 初めに撮った一枚 例の場所のフジツボがキレイに無くなるということでそれを中心に写真を撮りました!
それまで何とも思ってなかったですけど
今回でお別れとなると 写真撮っておかねばと思い
こちらからスタートしました!


そして次は チーム衣装に合わせた場所で こちらでは二列に並んで貰いまして
各々好きな仕草でポージングして
楽しみました!
種族によって ポーズ一つとっても
変わってきますので いいですよね

そして 最後は 長い階段の上で写真撮影を開始しました
予定より長丁場になってしまって
用事などでログアウトする方がいて
人数は減ってしまいましたが
とっても良い感じでこちらも写真撮れました!
最後の最後にリーダーさんが
駆けつけてくれたんですが
写真撮り忘れたのは内緒です笑


最後に 今回のチームユニフォームとドルボードを考案してくれたサブリーダーさん
ありがとうございました!そして
ご苦労様でした

また こうして集まれるよう
企画しますので 宜しくお願いします!


では 次のバージョンアップで
また会いましょう!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる