目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

テオ

[テオ]

キャラID
: OT778-345
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオの冒険日誌

2023-01-27 16:37:51.0 2023-01-27 20:02:54.0テーマ:ハウジング

サブキャラにマイタウン

少し前から フレンドさんの書き置きで
権利書売りますって ロード中
流れてて 次のコインボス実装までに
貯金してたんですが 値段だけでも
聞いてみては?と チームリーダーに
言われて 手紙で質問したところ
やはり まだ私の貯金額では足りなかったので
諦めてたんですが

そのフレンドさんから 希望金額
教えてくださいって言われて
今 現状出せるのが このくらいです…と
回答したら それで大丈夫です!と
言われて それでも所持金足らないのも
お伝えしてたら 残りは金策してからでも
いいですよ!と先に権利書だけ送ってくれました

でも やっぱり私の都合聞いて下さってるのに
残額残すのは 申し訳ないので
リーダーにお金お借りして 全額お支払いしました


以前もこのフレンドさんには 助けて頂いた恩もありその節も含めて とても助かりました

そして その権利書は予定通りサブキャラの
プク男君のお家に使わせて頂きました

このメインキャラは すでに持ってたのと
リーダーがサブキャラもマイタウン持ってるので
私もマネしたかったのが 本音ですっ!


取り急ぎ 引っ越して 本宅そのまま
他の土地も今の福引き二等のものを
建てただけで ほぼイジってませんが
写真だけ撮りました

ホントはプク男 本人で撮りたかったのですが
譲って頂いたフレンドさんがいる
キャラがテオのため このキャラで… 本宅のデフォルトはこんな感じです 1番地 3番地 川?湖?の向こうにも集落っぽいのが
あるんですね~ プスゴンも眺めてたので
パシャリしました


ハウジングはメインも全然進んでないので
何年後かになりそうです…
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる