目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

テオ

[テオ]

キャラID
: OT778-345
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオの冒険日誌

2023-06-10 02:27:54.0 テーマ:写真活動

6.4の締めくくりに皆さんで撮影してきました

チーム恒例として 今回も撮影会してきました

サブリーダーさんにユニホームとドルボードの
デザインをお願いして 協力してもらい
最後まで楽しくイベントとして
進行出来ました


今バージョンからは 他のサブリーダーさんも
チームでのイベントをたくさん企画 実施していただいて おかげさまで毎週のようにチームイベントが
ありました

また 当日参加出来なかった人のために
別日で同じようにイベントしてくれてたり
進行役のお手伝いを進んでやってくれるメンバーさんもいてくれたり 理想を越えてくることに
毎回 嬉しく思ってしまいます


正直 チムイベは撮影会ぐらいしか
浮かばなくて 皆さんに満足出来るものを
作るのは到底無理ですが それでも
駆けつけてくれるメンバーさんがいてくれて
とても励みになってます


今回も 事前のリクエストを取り入れて
リーダーのピックアップリストと照らし合わせて
新着のユニホームとドルボードを確認したその場で
即決しました


その中で しぐさの入手や撮影場所の関係上
クエストを未クリアのメンバーさんには
急遽 進めてもらいました

遅くまで お付き合い頂いてありがとうございましたまた 次回のバージョンでも皆さんと
撮影したいと思ってますので
よろしくお願いします! ↑凧上がってるのに 初めて気づいた人ー?w ↑オンラインでも 本人の声が付きましたねw
(いや フルッカじゃねーよってツッコまれそうですが) ↑撮り鉄です
撮影位置の関係で 写ってない人すいません… ↑次のバージョンでは 夏挟みますので先取りしてきました
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる