目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

テオ

[テオ]

キャラID
: OT778-345
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオの冒険日誌

2023-08-24 06:38:18.0 テーマ:ハウジング

ついに白亜のマイタウンGET

以前 サブキャラのマイタウンを買ってから
半年以上経過しましたが

その間も ずっと金策してました…



また 私の家のハウジングも重い腰を上げて
作り始めて 出費が予想以上に
かさんでしまい 気づいたら
3000万以上 使ってました…


それに加えて 新装備を全キャラ
バザーで買い換えるものがあったり
なかなか 貯金が捗らず
長引いてしまいましたorz


その中 白亜のマイタウンが発表され
何やら 結構 豪華な造りみたいだったので
もう1人の家は ここにしようと
目標立ててました



先月あたりに 何とか所持金だけで
1億超えてきたので 次のコインボスには
間に合う感じになってきたところ
以前もお世話になったフレさんの
書き置きに権利書売りますとの内容が
ロード中に流れて これは!っと思い
急いで お手紙送りました


数日後 フレさんから返事が届いていて
まだ あるとのことで今の所持金では
以前の金額にちょっと及ばなかったので
ずっと貯めてたヘソクリ(=ピラミッドの破片)を
売って 何とか足りたので
以前と同じ金額でお願いした所

フレさんから なんと!さらに
ディスカウントしていただけると
お言葉をいただき 感謝しきれないくらい
助かりました( ;∀;)

そのお礼も込めて 今回日誌に書いてます

今回は新オーナーのサブキャラと
一緒に新居を撮ってみました!


私の自宅のおさがりで
以前チームリーダーから譲り受けた
夜宴館を建てました
向かって右にいる黒いドレアの女の子が
今回の新オーナーです ここがM土地の一つなんですが 地面が土ではなく
石畳なんですよね
先ほどのL土地も同様で 地面の改装はしなくても
良さそうな感じでした
また 敷地の周囲には デフォルトで
写真のように 花壇も設置されてます L土地裏手には 滝が流れており
こちらでも釣りを楽しむことが出来ました
M土地の裏手でも 釣り出来るみたいです

写真の10周年ロゴの横に見えづらいですが
南国に生息してそうな鳥が
デフォルトで居ます 白亜で 特に注目されてるのが
この段差のあるステージですね

買ったばかりで 庭具何も設置してないですが
こんな感じで 歌ライブっぽいことしたり
アイデア次第では 他にも
たくさん使い方ありそうでした


最後に 報告が遅くなってしまいましたが
権利書安く売ってくれた
フレンドさん ありがとうございました。


お陰さまで 全キャラ マイタウンにすることが
出来ました!


今回のような 白亜のマイタウンみたいに
魅力があるマイタウンが出てくることを
想定して これからも金策は継続して
行きます!

というか 止めたらモチベ下がりそうな気がしてますw


ハウジングは 只今 金欠なので
まだまだ 先になります…
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる