目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

路上パフォーマー

フィッシェ

[フィッシェ]

キャラID
: TQ128-021
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィッシェのプレイヤーイベント

2018-10-08 11:50:06.0 2018-10-08 13:20:33.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【Twitterあかもち集会 2018.10月】第36回 偽りのメルサンディ村
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 偽りのメルサンディ村
参加条件
  • あり
  • Twitterアカウントをお持ちのユーザー様!

    初めての方でも!
    お一人でも!
    途中から参加でも!
    途中で離脱でも!

    どうぞ、お気軽にご参加ください♪
イベントの内容
偶数月の21日は、21ッター(ツイッター)の日!
Twitterアカウントをお持ちの皆さま!
TLでみかけるあの人とアストルティアでも
交流しませんか♪

10月はハロウィンの季節♪ ハロウィンな雰囲気や
カラーの合う場所になるかも?ということで、
今回の会場は、秋色の配色が素敵な
「偽りのメルサンディ村」での開催となりました。
まったり楽しみましょう♪

◆日時◆
10月21日(日曜日) 22時~23時

◆場所◆
サーバー21 偽りのメルサンディ村

◆主催:あかもっち~ず◆
写真の制服を着たメンバー数人で、
2018年以降の「あかもち集会」から主催をしております。
まだまだ不慣れで至らない所もあると思いますが
皆様と共に楽しい時間を作れたらなと思っています♪
どうぞよろしくお願いします。

☆タイムスケジュール☆

22:00 開会&集合写真撮影(1回目)

22:05 フリータイム

22:50 集合写真撮影(2回目)

23:00 閉会

集合写真は、メルサンディ村の中央にある巨木、
教会前(E-5)付近での撮影を予定しております。 <写真撮影時のご協力とおねがい>
写真撮影時は、他の参加者に被らないようにする目的のため、
下記の装備品類を非表示にしていただくよう
ご協力をお願いします。

・武器盾類の装備品
・傘枠の装備品
・各種ついてクン



★特に出し物などはなく、お話したり
しぐさで写真を撮ったりして交流するうちに
Twitterでフォローしあったりフレンドが増える!
という会です♪

初めてでどうしていいかわからない方は、
いいね☆ を飛ばしてみたり!
さりげなく混ざって仕草をしてみたり♪
ジャンプで楽しさを表現してみたり♪
恥ずかしくて無理!という方は、あかもっち~ずメンバーへ
お気軽に声をかけてみてくださいね♪

★Twitterをやってる人同士のゆるい交流会です。
フレンドやフォロワーを増やすチャンスになるかも♪
最近Twitter始めました!って方も是非いらしてくださいね。

事前にフリーコメントにTwitterネームを記載しておくと
フォローもスムーズになるハズ!きっと!

★集会で撮れた良い写真・感想などは、
ぜひ、Twitterでハッシュタグ【 #DQXあかもち 】を付けて
シェアしてくださいね♪

■イベントに関するお知らせは @Fische_dqx 及び
 #DQXあかもち にて発信します。

いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる