目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧ベジセルク

ルファー

[ルファー]

キャラID
: BW081-639
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルファーの冒険日誌

2018-12-31 23:35:22.0 テーマ:おしゃれ活動

ルファー、オカマになる(?)

こんにちは、最近サブを作ったんですけど、つくったキャラが女の子でウェディなんですけど、もう愛着がわきすぎて、その子のストーリー進めしかしてなくて他のことに手が回せないルファーです。


ここ1週間くらいの間、毎日もといたサブキャラとかで、このアプリの福引を引いているんですけど、運がいいのか2等がけっこう当たってくれたんですよ!

そこで、さっき話したサブの子のドレアに使おうかなと思ったんですが、いや、ルファーも女の子の気分味わいたいんじゃないかと思い、女装ドレアさせてみることにしました。←なに言ってんだろうな。
…え、こわ。後ろのレグさんも強さIV、いやⅤくらいになってますわこれ。

プクにしてみました。
自分のキャラだからかな?すごい可愛いと思うんですよね、いやこれはかわいいよ!←親バカなんです。

撮ってるところは自分の家なんですけど、リアフレに手伝ったりもらったりでようやく完成?て感じになりました! トゥーンタウンの593-3です。

良かったらきてみてください。
天獄が空いたらしいので、魔法でさっそく行ってみた時の写真です。 魔法バカ楽しい(*^^)v
お前かわいいよ!!←やっぱ親バカですいません。


今年の10月から久しぶりに復活したわけなんですけどあれそうだよね?笑 もっと前だっけ? まあいいや

新しいフレンドさんもできたし、新しいチームも入れてもらって、最近は挨拶もしないでソロかフレとしかプレイしてないし、これからも、自分のペースくずすつもりもないんですけど、少しでもチムの方と遊べる機会増えたらいいのかなって思います。

あ!あと来年はサソリ挑戦だ~、族長の体下毒100getしたら思ってたけど待てんわあ笑
頭毒100はあります。

まあ、来年遊ぶ機会があったらかわいがってやってください、みなさん良いお年をお迎えください。


                                 海〇王るふぁー やっぱり君かわいいよ。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる