目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメメガネっ娘

ハガネヒメ

[ハガネヒメ]

キャラID
: IL299-558
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハガネヒメの冒険日誌

2023-01-02 01:59:55.0 2023-01-02 12:26:36.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

【2023年】賀正~ん(谷啓)【今年もよろしく】

いや、谷啓、って言われてもなあ。w

そんなわけで、昨年は10月に2年半の休止から復帰しまして、そこからいろんな方とお知り合いになって。本当に、大変お世話になりました。

2023年もマイペースに始まりまして、こんな感じで、ゆるっと行こうと思っております。

***

今年は、「ほんの少しだけ、バトルを意識していこう」という、バトル超苦手な私にとって無謀とも思える目標を立てております。

とりあえずは、ピラミッドを7階までやったw。
8階9階は明日の朝の予定。
(そう、今まではピラミッドすら忌避してたのです)

***

それと、昨年から引き続き、各職のレベルを100まで上げようと。
元々高かったパラに続き、魔法使い、レンジャーがLv100達成。今はバトマスでLv100に挑んでおります。

それと並行して、極致への道標。
本日ランク2の8番目クリア。
9番目は、手持ちの装備その他諸々を鑑みて、バトマスをLv105まで持って行けば何とかなる事になっております。

***

あとは、ドレアを頑張るだな!

ちなみにこの写真は、レンジャー用ドレア。

頭:初級魔法戦士ベレー(フォレスト/-)
体上:エトワール上(フォレスト/-)
体下:クイックパンツ(フォレスト/ピュアスノー)
腕:エトワールグローブ(-/-)
足:初級魔法戦士のくつ(コアブラック/-)

「ハイテク森林警備隊」みたいな雰囲気が出てて、ちょっとお気に入りなのです。
レンジャーの職装備より、ちょっと文明に毒された感じ。w

***

てなわけで、本年もよろしくどうぞ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる