目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメメガネっ娘

ハガネヒメ

[ハガネヒメ]

キャラID
: IL299-558
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハガネヒメの冒険日誌

2023-01-09 11:23:38.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレア】たまにはピンクのガーリィな振り袖とか【お正月】

 着てみたいじゃない?w
 普段は鎧か結晶装備の私だけどw、お正月ぐらいはいいじゃない? 

*****
 
 みたいな感じで、やってみたのがこちらのドレア。
 ちょうど折良く、オデット様の「オガ娘 de ドレア集会」が1/6に開催されて、そのドレスコードが「振り袖」だってんで、それに合わせて作成したものになります。
 
 
頭:キャロルコサージュ(スカイブルー/ダークプラム)
体上:牡丹文のふりそで(ストロベリー/さくら)
足:高潔なぞうり(-/-)
傘:赤地に蛇の目傘(-/-)
 
顔アクセ:いやしのメガネ(フォレスト・超キラキラ/-)
顔コーデ:博愛騎士のピアス(レッド・超キラキラ/アイスブルー・超キラキラ)
 
 
 今年の振り袖は袴をカラーリング出来ないので、「ピンクの振り袖を着たい!」という欲望を満たすべくw、ベースには牡丹文のふりそで(名作よねー)をチョイス。
 
 カラーリングはあんまりギラギラにしすぎるのも違うと思うので、これぐらいの彩度で。
 その代わり、髪飾りは形やサイズ(なんせキャロルコサージュだからねw。お正月に使うものじゃないからねw)、カラーリングとも目を引く感じで。
 
 傘は福袋の1個だけしか手に入れなかったんだけど、それが赤に蛇の目で、このカラーリングにジャストフィット。
 じゃあこれで行こう!と。
 
 メガネは元からこういう仕様。w
 ピアスも、いつものをレッドで染め替えただけ。
 元々ツヤめきペイントが入ってるから、超キラキラは引き継ぎ。
 そうそう、こういうの!w
 こういうのが着たかったのよ!
 
*****
 
 で、これで「オガ娘 de ドレア集会」に突撃したのでありますが…

 実は、集会中に、緊急で買い増した装備があります。しかも課金装備。w
 
 それは「ファーショール」。
 2022年新年イベの配布傘装備なんですが、なんせその頃は絶賛休止中でね(汗)。
 「オガ娘 de ドレア集会」に皆さんファーショールを付けていらして、これがあまりにマッチしてたもので、欲しいという欲望を抑えられず。w  こんな感じ!いいねいいね!

 本当は、これ付けて蛇の目傘持てれば完璧だったんだけど、両方とも傘だから…(傘とは一体w)
 
*****
 
「オガ娘 de ドレア集会」イベントの模様は、次の日記でお届けします!
お楽しみに!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる